2019年3月9日土曜日

献血と点心と私

すずきさんという方がいらっしゃって。
何度か行っていた居酒屋でバイトされていた方で、愛想のよい方なのでお話をさせていただくようになりました。もうそのお店でのバイトはやめられたのですがtwitterで相互フォローさせてもらっています。

その方がヘヤドネーションをされているのを知って、私も何か社会貢献をしようと思い、献血に行くことにしました。
これまで19回やっているんですがもう20年くらい行っていません。
あと一度やってせめてきりのいい20回にしようとずっと思っていましたので出かけることにしました。

 献血までの手順とか分からずあたふたしましたが無事に20回目の献血を終了できました。今後も時間があれば行ってみます。



献血終了後に子供の好きな小籠包を食べに行きました。
献血した後なので、お酒を我慢しましたが、美味しかったです。


0 件のコメント: