2009年3月1日日曜日

中 孝介 ヘビーローテ中



遅まきながら、ようやくNHKのドラマ、「ジャッジ」、「ジャッジ2」を見終わりました。

すべてが、ハッピーエンドではないのですが、なかなか見ごたえのあるドラマでした。
そのエンディングテーマが中 孝介さんの「路の途中」です。
なかなかいい曲だったのですぐにレンタルしました。
(買わないところが情けない)

ジャニーズのタレントやお笑い芸人が出てないところもいいですね。
ジャニーズのタレントは違う意味でNHKには出づらくなるようです。

痛いテレビ
おせん「テレビを信用しちゃいけねぇ」
また、インターネットで番組を配信しているNHKは、配信に消極的なジャニーズ事務所のタレント起用を避けるようになっているという。

0 件のコメント: