2012年9月16日日曜日

白い悪魔との戦い

今週、白い悪魔(バリウム)を飲みますので、夏期休暇以降、(ほぼ)禁酒してました。逆ドーピングってやつですか?いつもと同じ暮らしをして、健康診断受けないとダメ、といわれそうですが、再検査とかなると面倒くさいわけで。

あと会社のUさんが、健康のため減量されていて、一年間で11Kgやせられたそうです。カロリーコントロールされてたようですが、やっぱりポテチがダメとのことでした。Uさんを見習って、禁ポテチもしてみました。

結果、去年よりは1Kg少々やせていてて、腹囲は3cmほど小さくなっていました。じゃ1年くらいやめれば、ガリガリに?

 

と思ったけど、今日、ハイボール飲みながら、ポテチをバリボリ喰ってしまった。一気に元にもどった感じがします。

0 件のコメント: