2014年8月9日土曜日

亀の手

昨日は連休前の最終日なので、友人らと待ち合わせて飲みに行きました。
特にお店は決めていなかったのですが、電車で移動中に友人から「xxで飲んでます」とメールが。 心の中であそこかあそこに行こうと思ってた店だったのでビックリしました。
お前らはエスパーかと。
そのお店で頂いたのがこちらの亀の手。
TVで見たことはあったのですが、食べるのは初めてです。 長生きはするもんですね。


2次会はずーーーーーーと昔から行ってる店の前の店へ。
以前、エレベーターで素敵な女性と乗り合わせて、お店の名前を聞いていたので尋ねてみました。いろんな意味で面白かったですw

今朝は久しぶりの二日酔いになりました。アハ。まぁたまにはそんなこともありますよねw


0 件のコメント: