2016年7月20日水曜日

7月の宴会は またまたの吉さん

7月の定例会はどこかでビアガーデンかと思ったのですが、天気が悪そうなので吉さんにしました。

 わざわざのウエルカムメッセージ。

前菜。


  お造り。最後はウニで。
 また鮎です。ウマー。
飲み放題に日本酒も(一部です)入っていましたので。

他の日本酒も。

 ハマグリ。
〆の押しずし。
あ、アジフライ取り忘れました。

これでお料理が3000円、お酒飲み放題が1500円です。
いや値打ちあるわ~。

これから宴会はずっとここでいい感じです。

でも若い衆にはお肉系が必要だったかな。

また伺います。

0 件のコメント: