2016年7月1日金曜日

会社帰りにちょっといいお魚

仕事終えてさあ帰ろうとすると、Tさんがちょっと飲みに行きませんか、というので、6月にできたばっかりらしいお魚自慢のお店があるらしいので行ってみました。

まず、失敗。会社から歩いた方がいいみたい。駅から歩いても結構遠かったです。バスに乗った分無駄でした。


 お魚が並んでいて期待高まる~。

 稚鮎のテンプラ。この季節になると必ず食べます。
夏を感じます。

 あ、お刺身盛りの最後に出てきたウニです。2人前2千円くらいて、3人で行ったのに2人前しか頼みませんでした。失敗した。少しずつ出すシステムです、って言われたのに意味が分からなかったんでうしょね。お寿司のようにちょっとずつ出してくれました。
お刺身がとても美味しかったので人数分お願いすることをお勧めします。


 毛ガニもいました。でも高くて頼めない。何かええことあったら頼みますね。













サラダ。なんとかっていう(コリンキー)生で食べられるカボチャ。初めて食べました。長生きはするもんです。


コースもあるようです。
今度、みんなで来てみようかな。

0 件のコメント: