2016年8月13日土曜日

2016 夏帰省 その1

夏の長期休暇のまとめその1です。今回は川崎経由で京急で羽田に向かいました。
川崎で同僚のHさんとばったり会って、一緒に羽田まで。Hさんは長崎まで行かれるそうです。
羽田では丸亀製麺で昼食。家の近所にないので久しぶりです。

 Hさんが乗られるソラシド。
 さて伊丹に着きました(雑)。食事の時間まで少しありましたので、お散歩です。
某有名女優様に関連あるという日本酒バル。

映画館のあとが再開発されていました。

本日、伺う居酒屋の系列店。日本酒を攻めているようです。

 20ウン年通ったスナックの跡地。寂しい。

さて美味しいもの頂きますよ。
金目の炙り。
 なんかの貝(笑)
 ウニ。
 穴子のテンプラ。
 ハモ。
 ハモとマツタケのかきあげ。
 鰻。
 いろいろと美味しかったです。友人たちと楽しい時間を過ごすことができました。

寝坊もせずに空港へ(当たり前)。
混んでますね。
 私は上級会員なので、2階でチェックイン。

 まさかのプロペラか。
さて、熊本に帰ります。

0 件のコメント: