2016年10月21日金曜日

歓迎会はラムギョプサル

ベトナムへ帰国されたVさんの代わりにTさんが来られました。
ベトナムの方は生魚はだめかなと思って焼肉屋さんへ。


ラムギョプサル?ラムを肉を薬味で挟んでいただきます。美味しですね。なかなか良いお店でした。
一応、2時間半の飲み放題だったのですが、お店のご厚意?で3時間以上いてしまいました。

2次会は、では、お魚食べますかということで間違いない「吉」さんへ。一次会の会場から遠かったですね。フルーツまでサービスしていただいてありがとうございました。

私はお店から歩いて帰りましたけど、他の方は帰れたのかな。久々の午前様。

ご馳走様でした。


0 件のコメント: