2016年10月14日金曜日

三鷹マグロは まさかの

久しぶりに 三鷹にマグロを食べに行こうという話が盛り上がりました。
会社の方に予約していただき、マグロ、ウニ、カキも確保済みです。
もう今週はこの宴会のことしか考えていません。

さて、仕事も終りお店に直行。
お店に張り紙がしてあります、ああ、今日は予約がたくさん入って貸し切りということかな
と行ってみると、お母さんが中からでてこられて、、
おじさんが体調不良になられて今日は閉店だそうです。

ガックシ。。。。。

しかしこればっかりはしょうがない、会社の方に他のお店を紹介していただいて他のお店に行きました。




お料理美味しかったですが、悲しいww

またリベンジしましょう。


0 件のコメント: