2016年10月8日土曜日

JAL工場見学ツアー






JAL様のご好意で工場見学。桁外れのスケールに感動しました。広い整備場は、もちろん暖房も冷房もなく、働いていらっしゃる方は大変だと思います。
飛行機に関わらず、いろんな方々のおかげで我々の暮らしが回っていることを再確認しました。感謝、感謝です。

JAL様との約束で、整備工場内の写真をあげることはできません。


見学ツアーにはお食事もついておりまして(組合の方の配慮)、某高級レストランでビッフェ満喫。ローストビーフうまい。これまで美味しいローストビーフを食べたことがなかったんだなぁと実感。


夕方、嫁さんと合流してモツ焼きへ。座敷はしんどいのでカウンターにしてほしかったなぁ。
串もちょっとしょっぱくなっているような気がしました。
でもまた行きます。

0 件のコメント: