2011年12月25日日曜日

バイオ お風呂のカビきれい

誰かがアップルパイを焼いている間にこちとら、カビと格闘していたりするわけです。

うちの風呂には窓があるのですがそれでもパッキンにカビが生えていたのでカビキラーでやっつけると。窓のないおうちではたいそうひどいことになるんでしょうな。
すげー、カビキラー。これで歯磨きしたらたいそう歯がきれいになるんじゃないかとか、天然厨が聞いたら気が狂いそうなことを口走ったりするわけですが。

これ置いておくとカビはえないようなのアマゾンで見つけたので買いました。結果はまた報告します。

いやバイオにこだわりがあるわけではなく、効き目が強ければ劇薬でも、と天然厨が、、、、以下略。

0 件のコメント: