2012年10月28日日曜日

小芋の煮たんとか

s-DSC00750
昔、うちの近くでお店をやられていた方が、病気等でお店を閉められてまして。大変美味しい料理を出してくれてのですが。
また別の場所でお店をやられているということでしたので、行ってきました。以前のお店に行ったのは子どもが居ないときでしたから、7年以上前ですね。
ポテサラ(はずせませんな)、枝豆(何この枝豆うまい)、手羽先、お好み焼き、こうや、小芋の煮たん、牛すじ煮込みとか、頂きました。どれも大変美味しかったです。いや、牛すじとかありえない柔らかさ。
もう少し寒くなったら河豚してもらおうと思ってます。
うちの子供がこのレベルの料理の味を覚えてしまわないかだけが、心配です。

0 件のコメント: