2014年9月26日金曜日

無駄に夜景のきれいな某チェーン店で送別会

10月からシンガポールに行かれるUさんの送別会に行きました。
お店は某チェーン系居酒屋で、特筆すべきこともなくw、料理の中で手羽先の唐揚げが一番うまいとか、どういうことよ、とかも思います。
30人も集まりましたので、なかなか場所の確保も難しかっただろうし、幹事さんも大変だなぁとは思いますが、私の中では5,000円=「ふぐコース+飲み放題」という価値感が決まってしまったので、もう少し頑張っていただきたいところ。
だったらお前が幹事しろといわれそうなので、ここら辺にしておきます。



さて写真は無駄に夜景のきれいなトイレから。
そういえば、随分、昔にこの店でズボンにウーロン茶をこぼされ、パンツまで濡れたのに型通りのお詫びしかなく、クリーニング出すならクリーニング代は払います、と言われましたがジーンズをクリーニングに出すわけないだろ、今この状況をどうにかしろ、と思ったのを思い出しました。

Uさんの異国での活躍を期待しております。そのうち、遊びに行きますので、またフーターズ行きましょう(謎)。


0 件のコメント: