2014年9月2日火曜日

九州 熱中屋 浜松町芝大門LIVEで「馬刺し」など頂く

東京7時集合のお仕事がありましたので、会場の近くに前泊させていただきました。セッティングも無事終了し、夕食へ。

ホテルの周りをウロウロしていたら若いおねーさんが呼び込みをしていらっしゃいましたので行ってみました。


博多一口鉄板餃子、馬刺し、辛子レンコン、長崎皿うどん、きびなご刺し、など九州のお料理を頂きました。

基本的にすべておいしかったですが(辛子レンコンはちょっと違うと思います)、微妙に高いかと。

特にお通しの明太子の切れ端が460円とか、許せん感じですね。
でもお店のお姉さんが可愛かったからいいか。

また行くかと言われたら微妙です。


増上寺ですかね。翌日は快晴になりました。お客さんがたくさん来られそうです。


仕事を終えて帰りの道を急ぐの図。先輩に遠回りの道を教えられて慌てて駅まで行きます。新幹線の時間まで余裕がなく、駅弁をゆっくり選べなかったのが残念ですw

まぁ大きなミスもなく9月のイベント終了しました。お疲れ様でした。
また通常業務に戻りがんばりましょう。



0 件のコメント: