2016年2月12日金曜日

はしご酒 (2回目)

今日は連休の谷間なので休んで帰省される方が多かったのですが、友人が帰省しないということでしたので飲みに行きました。


最初、イタリアンバルに行こうとしたのですが、閉店?
近くをふらふらして串カツ屋に入りました。
ここら辺で何軒もラーメン屋さんを展開されている店のグループ店です。

 串カツ美味しかったけど、具が大きいのか、年寄なのかおなか一杯に。
帰り際に可愛いバイトさんが来られたのでまた行くと思います(笑)。

 お腹ぱんぱんになりながら2軒目。もうなんも食べられないかと思いましたが、馬刺し、キャベツなどを食べたら少し落ち着きました。

 モツ焼など少し頂いて。美味しい。おなか一杯なのに美味しい。

3軒めは燗酒屋へ。美味しかったです。
今日も、3千円、2千円、千円のお支払い。友人ともたくさん話できて面白かったです。
また行こう。

0 件のコメント: