2016年2月3日水曜日

久しぶりにつむぎさんへ (大阪出張)

大阪で展示会をすることになりました。
会場のセッティングのため前泊させていただきました。

19時までにセッティングを終えて、大阪にいる友人を誘って久しぶりに西中島の「つむぎ」さんへ。

 竹の子がうまいと思うようになるとは思いませんでしたね。年取りました。


なんかの酢〆?
造り盛り合わせ。
今日も美味しいものをたくさん頂きありがとうございました。

どうやらご主人(女性)に名前を憶えられていたらしく、挨拶されました。また機会があれば伺いたいと思います。

関西に住んでて、ここに行かない奴はバカ(笑)。

「連絡」
すみません、次の日も朝が早かったので、寄る時間がありませんでした。


0 件のコメント: