2016年2月26日金曜日

打ち上げで肉肉バル

後輩の仕事が終わったので打ち上げです。総勢16名の多めの宴会。
幹事からどこがいいかと聞かれましたので、行きたい候補に挙げていたうちの一つにしてもらいました。

飲み放題でもボトルワインがいただけるということなので、シャンパン。他の方は生ビールとか頼まれていましたが。

 肉キター。その前に前菜、カプレーゼ、サラダ、パスタ!など来ています。

ピザ―。
 なぜか後半に生ハム。
デザートも来たよ~。

なんか食べ物の出てくる順番がおかしいような気もしましたが、たくさん飲んで食べて満足です。
皆さんも喜んでくれたみたいでよかった。

最後は会計でもないのに16人分カードでお支払い。ポイント(=マイル)頂きました。
帰省の足しにさせていただきます。

大人数の宴会ではいいかも。また来まーす。

0 件のコメント: