2016年2月5日金曜日

はしご酒 (写真なし)

写真は全くありませんが、記録として書いておきます。

友人が暇だっていうので、飲みに行きました。出張が終わってちょっとほっとしたというのもあります。

(1)ほんとうはおでん屋に行きたかったんだけど、いっぱいだったので向かいの焼き鳥屋?さんへ。ご夫婦とバイトさんでやっておられ、美味しかったです。また行くと思います。(500円割引券頂きました)
3000円お支払い。

(2)次は外から生ハム原木が見えていたバーへ。
生ハム、生ガキ、ウィスキー(たぶんBOWMORE)を頂く。
私のテリトリーにはないお洒落な店でした。
2000円お支払い。(高いww)

(3)もうひとりの友人と合流し、3人でかぶら屋へ。
串、煮込みなど。3人で3千円お支払い(安い)。

あーーー面白かった。

次は4軒はしごを目指すww

もうスナックとか行っていないので、こんな感じです。



0 件のコメント: