2016年5月2日月曜日

久々のさんたま

家族のリクエストでさんたま行きました。

 やっぱりのやかんレモンサワー。今回も飲みきれませんでした。

生タンステーキ。生で食べるわけではなくて、冷凍したお肉ではありませんよ、の意味です。

 バリQ、バリキャベ。ここらへんはいつも頼みます。

ミノのピリ辛味噌和えだったかな。
安定の手切りカルビ。安くて美味しいです。
この日は平日(会社は休み)でしたので、予約ができました。土日、祝日は予約ができないのです。
また、月曜日なのでなにかが半額デーということで、カシラが半額になっていたので2人前頂きました。

美味しかったです。まさかの5,000円ギリ。このコスパだとなかなか他のお店にいって満足できないです。困ったw

また伺います。

近くにいた大学生と思われる団体(女子含む)がやったのやらんのでかい声で話していて、品のない女は死ねと思いました。まだ5時やぞ。



0 件のコメント: