2016年5月6日金曜日

飛び石出社ははしご酒

5/6は飛び石になるのですが出社しました。
お休みの方が多くガラガラです。

友人の多くは関西からきているので、GWは帰省中で出社していません。
唯一、出社されているこちらの友人と食事に行きました。

せっかくなのでこれまでに行ったことのないお魚押しと思われるお店へ。

 晩酌セット。これとビール(小)ともずくで1000円ちょい?

ゆでピーナッツ。
 お造りが美味しかったので、もう一回ちゃんとしたのを頼みました。これ以外にも、厚揚げやうどなどを頂きました。

最初の晩酌セットが余計だったかw

写真ないですけど2軒目に行って、きくらげと卵の炒めとか頂いて、
↓は3軒目w

どう見てもまぎうす キュウリなんですけど、うますぎキュウリだそうです。

肉吸い(残骸w)。美味しかったです。

可愛いバイトさんがいて、友人はうれしすぎか?ちょっと様子がおかしかったのです。

また行きます。

0 件のコメント: