2016年5月18日水曜日

五月会は串かつ

定時退社の日なので皆を誘って串カツに行きました。

ムタヒロ特製サラダ(撮り忘れ)。ラーメン店の系列店なので、チャーシュー入っていました。美味しい。


アンチョビポテト
鶏煮込み

麺のお刺身。きしめんみたいな麺をツユ?でいただきます。冷ややっこ的な食べ物?

 チーズ?とウィンナー。
 レンコンと?
こてニボ醤油焼そば


デザート。

これに飲み放題ついて3000円でコスパよかったです。
最後に黒ひげ危機一髪で一生使えるクーポン券もらえるのですが二人当てていました。素晴らしい。

大阪の串カツとはずいぶん様子が違うのですが、バイトのお姉さんが可愛いからいいのです(笑)。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: