2016年5月14日土曜日

東京蚤の市

東京蚤の市が開催されるということなので面白そうなので行ってきました。


 いやもうすごい人です。原宿ぐらい(笑)。


 ないかよくわからいけどきれいなもの。(笑)。


 ちょっと気になりましたけど、購入には至りませんでした。

 古き良き?ホウキ。昔は家になったような気がします。結構ええ値段でした。

 グリーンがきれいだったんですが、ちょっと写真では色が出ていないかな。

 初日のお昼頃に行ったんですけど、もうお皿売れていました。なんだそれ?

こんな感じで売り切れ。

 サボテンなど。


食べ物屋さんも出ていたのですが、何を売っているのかも行列の最後も分からないし、全体的に仕切りの悪い感じ。
これで入場料500円とかわけわからない。なんのお金?

人も多くてゆっくり見られませんでしたしもう行かない。
東京の人って混雑好きだし、我慢強いですね(笑)。

0 件のコメント: