2013年6月29日土曜日

パスタマシン買いました。

パスタマシン、ついに買いました。長い間、欲しいものリストに入れていたのですが、円安の影響からか値上がりしていました。
こないだ、改めてチェックしてみたら以前の価格に戻っていたようなので買ってしまいました。

パスタマシン買って一番最初に作るのはやっぱりうどんです(謎)。
子供にも手伝ってもらって、割りときれいに出来上がりました。
s-DSC01026
s-DSC01027
最初に使うときは掃除用の生地を通したりしないといけないので、結構時間がかかりましたが、次回からはもう少し手際よく作れると思います。
こういう本も買っています。これからいろいろ麺類に挑戦していきたいと思っています。

0 件のコメント: