2013年6月9日日曜日

Kindle本買ってみた

いよいよKindle本買いました。

伊藤 計劃さんというSF作家さんをご存知ですか?詳細はwikipediaなどを見て欲しいのですが、作家デビューしてわずか2年ほどでなくなられて、長編は実質2冊しか書かれていません。

伊藤 計劃

フィリップ・K・ディック記念賞の特別賞を受賞されており、面白いのだろうなぁとずいぶん前にほしいものリストに入れていました。

先週、早川文庫のkinndle本でAmazonポイントが半額バックキャンペーンになっていたのでついに買ってしまいました。

実質285円でしたので。そりゃ買うでしょう。他の往年の名作みたいなものも半額になっていたので(夏への扉とか)、もっと買っておけばよかったかも。

kindleは持っていないのでipadにアプリ入れてダウンロードしました。でも、最近はipadも家族で奪い合いなのでkindle買うかも。

あ、ついでに「スタンフォードの自分を変える教室」も買いました。これも半額バックだったから。

1,680円でリアル本買った人乙w。

0 件のコメント: