2014年12月17日水曜日

鞄探しの旅

気に入って使っていた鞄のファスナーが壊れてしまいました。

メーカーに問い合わせてみたけど修理はしてくれないとのこと(なんだそれ)。

代わりのカバンを探さないといけません。とりあえず、くたびれてきたリュックを買うかと、いろいろお店を回ったりしましたがピンと来るものがありません。

ある日、電車の中でよさげなリュックを持っている方がいらっしゃったので、メーカーを覚えて検索。
どうもヨドバシカメラにも取扱店がありそうです。
見に行ってみるとそのお店はゴルフ専門店になっていて、ほしいリュックはありませんでした。
でも隣の店にあるのを発見。ポケットも多いみたいで、使いやすそうなので購入を決めました。(楽天でw)


フォーマルな鞄も探さないといけないのですが、こちらはまだ決められていません。ポーターとかもいいなぁとは思うのですが、ちと高いですよね。
無印あたりでさがすかなーと思っています。

0 件のコメント: