2014年12月27日土曜日

焼き芋デビューw

よく読ませていただいてる食べ物系ブログの方が絶賛されていたので電車に乗って買いに行ってきました。(最近、身軽やでオイw)

大体の場所は理解していましたがなかなかお店を見つけることができません。匂いはするのにお店が見つからない。
ブログを見直して、ああそういうことね、と理解してようやく発見。

11月から5月まで焼き芋屋さんをやられていてそれ以外は種子島で土づくり、芋づくりをされているそうです。ちょっと憧れる暮らしだなぁ。



おお、これは確かに濃厚で旨い。焼き芋とか覚えていないくらいに久しぶりに食べましたが美味しい。

こんなんおみやにあげたら女子はイチコロだぜw

そして男前の店主。


こっちでもイチコロだぜ、オイw

「追記」
近くに私と同じようにお店を探してうろうろされている方と思われる方がいたのですが、もちろん教えませんでした。ゲラゲラ。


0 件のコメント: