2015年1月1日木曜日

新年の抱負みたいなこと

えー、年が明けました。

今年というかこれからはだんだんと厳しいことが続いていくのだと思います。

あれこれ、思うことは多いのですが。

個人でやれることは限られているし、悲観的なことばかり考えていても仕方がないので、楽しく生きていきます。
少なくとも私と私の周りの人が幸せでいられるように頑張ります。


今年の目標です。

思い立ったらすぐやる。十三の天ぷら屋とか中崎町の焼き芋屋とか三国の餃子屋とか思い立ったらすぐ行っちゃう。

英語の勉強を続ける。今、Duolingoというスマホのアプリで英語を勉強しているのですが、これを最後までやりたいです。

少し痩せる。ウォーキングとスロトレをまた再開したいです。これ以上太るとユニクロの服が買えなくなります。


では、年末にまた河豚おごれるように、頑張ります。


0 件のコメント: