2015年1月23日金曜日

飲んで飲んで飲んで病気

最近、送別会等で宴会が大変多くなっております。

1/20 部長が久しぶりに大阪に来たのでイタリアンバル。


1/21 後輩が退社するのでお寿司屋。


1/23 横浜の事務所にいる同僚が退社するので送別会。



23日は横浜から地元に帰ってから友人の誕生日のお祝いに行こうと思ったのですが、午後から熱っぽく、風邪気味の体調だったので、まっすぐ家に帰りました。
最寄り駅から家まで徒歩5分くらいなのに歩けないかと思うくらいつらかった。
調子に乗ってお店に行っていたら帰られないところでした。
翌日から今度はおなかの調子が悪くなり、家から出られない状態になりました。


0 件のコメント: