2014年12月6日土曜日

土曜日も飲む

土曜日は奥さんがママ友忘年会だったので、家で一人すき焼きでもするかと思っていたら、友達が付き合ってくれるというので、新規店開拓へ。


突き出し。ぬた好きなんでうれしかったです。
全体的にお値段高めでええもん揃えてるって感じですね。大人の隠れ家の感じ。
まぁもうええおっさんになっているので、たまにはええでしょう。
お客さんはひっきりなしに来られていて、流行ってましたわ。味知ってる人は多いんですね。

友人もいろいろ決断したみたいで。これから誰とこういう店で喰いもんの話しできるのかなぁ。
ご馳走様でした。

来週も来ようと思って、予約入れてきました。



0 件のコメント: