2014年12月5日金曜日

金曜日もまた飲む

金曜日は定時後以降も会議があったりしてなかなか飲みに行くことができません。
この日は会議もない日だったので、最近知り合った友人とお気に入りの居酒屋で。
相変わらずの人気です。満席でした。
テンプラをお願いするとふきのとうが。



椎茸は食べられないのでした。
そのほか、ウニ、ナマコ、エビフライ、レンコンのきんぴら、ホウレンソウを玉子でとじたん、塩肉じゃがとか頂きました。
どれも外れなく美味しかったです。

来週も来たいなぁと予約を確認しましたが空いていませんでした、失礼しました。

また、時期を見てお邪魔します。






0 件のコメント: