2015年2月6日金曜日

旬彩 つむぎ 西中島

この期に及んで新しいお店を探していたりします。
西中島の路地をふらふらしていたらよさげなお店があったのでお邪魔しました。

旬彩 つむぎさん。

ぐるなび

女性が二人でされていて美味しそうなおばんざいやおいしいお魚がいただけます。



写真のアテの盛り合わせの他に、イカのお造り、ヌタ(大好物)、ウドとゴボウのキンピラ、ボテサラなど頂きました。

お燗もレンチン(電子レンジでチン)でなくタンポで湯煎されていて大変おいしいぬる燗を頂くことができました。
個人的にはここにきての西中島No.1かな。また伺いたいです。


お土産に小鯛の箱寿司をお願いしました。食べていませんがw、美味しかったそうです。



0 件のコメント: