2015年2月10日火曜日

伊丹のお気に入りのお店で楽しい時間を過ごす。

菊地凛子さん似の店員さんがいらっしゃる、お気に入りのお店で美味しいものを頂きました。(最近、凛子ちゃんは凛子ちゃんと呼んでも返事してくれるようになりました。)




なんと立派な太刀魚。


美味しいお料理もそうですが、友人といろいろとお話をすることができて、楽しい時間を過ごすことができました。

ここの大将も凛子ちゃんも32歳くらいだそうで、しっかりされているなぁと。私は(今もそうですが)30歳のころも相当ポンコツだったので。

あと何回来られますかね。
あと何回、ご飯食べられますかね。



0 件のコメント: