2015年7月25日土曜日

和食探しの旅

家族で外食するときは焼肉屋、焼き鳥屋、イタリアン、和食とかです。美味しいお店がないかといろいろ出かけています。

こちらは最寄駅近くのお店。

 トマトとアボカドのサラダ。オニオン系のドレッシングにチーズかけて。家で真似しても美味しそうです。
 お造り盛り合わせ。
 ウマヅラの煮つけかな。肝もついています。

飲み比べセットというのがありまして、名前を思えられないので、写真を撮らせていただきました。
エビマヨ。ちょっと寂しい感じがする~ww

美味しかったですけど、和食はもうここでいい!!という感じではないですね。まだまだ放浪の旅は続きます。


0 件のコメント: