2015年7月18日土曜日

焼き鳥屋探索の旅

お気に入りの店を探して、いろいろな焼き鳥屋に出かけています。


ううん。ここもやや焼き系、ですね。最近はよく焼きにしてくれないとちょっと気になります。
別にまずくはなかったですけどね。なんか気に入りませんでした。
隣にヤンママ4人組が子連れで来ていて気になったかもww。

番鳥行きて~ww



Q1    カンピロバクター食中毒はどのくらい発生しているのですか?
A1    カンピロバクター食中毒は、近年、わが国で発生している食中毒の中で、発生件数が最も多い食中毒です。患者数も平成20年はノロウイルスに続いて2番目に多くなっています。また、カンピロバクター食中毒は患者数が1名の事例が多いことも特徴の1つです。

0 件のコメント: