2015年7月8日水曜日

同期会

あちこちに散らばって働いていましたが6月末で全員が今の事務所に引っ越してきました。

気の利く方が幹事してくれまして、同期会をやりました。

入社した時は60人くらいいたと思うのですが、今は15人残っています。
今日の参加は11人です。

 炙りしめサバ?
 アボカド?
ローストビーフ。
チキンとレバーかな。

実は先月同じお店に行ってて同じコース料理を食べています。なので料理はまつたく新鮮味なしww

まだみんなこちらに引っ越してきて日が浅くて、お店もわからないし、人数も多かったので。
久々に集まったのでそれだけで話が盛り上がったからいいのです。

次回は9月にやる予定です。
おもしろかった。

0 件のコメント: