2015年7月1日水曜日

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

テフロンが弱っていたので、たこ焼き器は捨ててきました。
都会では、電化製品を捨てるのにもお金がかかりますので。
以前住んでいたところは家電製品のタダで引き取っていただけました。
ゴミ収集所に置いておくと市の担当の方が回収に来る前にその筋の方が持っていったりして。


子供がそろそろたこ焼き器がほしいというので買いました。プレートが着脱できて一番安いやつにしました。これ↓




やっぱり電気だとムラがあるのでカセットコンロが使えるフッ素加工されたプレートの方が良かったかなぁと思ったり。
こんなやつ↓





あとこれ↓もあれば降り上がるかなぁとも思たんですけどいらんですかね?




0 件のコメント: