2016年1月3日日曜日

ANKER様のサポートがすごすぎて怖い

ANKER様の製品をたくさん買っています。




こういうUSB用の充電器。
家用と会社用に2つ買っています。



iphone用のケース型バッテリー。






iphone用のライトニングケーブル。ライトニングケーブルの中では安いかもしれません。


そうしていましたら、アマゾンでこれまで3個ANKER製品を購入したらプレゼントを頂けるというキャンペーンが始まりました。
いくつかの候補があった中から、USB充電器を選びました(旅行用に小さいの)。ちゃんと届いております。これ↓







そのうち、ケース型バッテリーにひびが入ってしまいましたので、サポートに連絡しましたら、生産終了しているので、交換はできないので半額返金しますとのこと。
ありがとうございます。

今後もAnker製品を応援していきます。


0 件のコメント: