2016年1月10日日曜日

立川ぶらり

子供が学習机がほしいというのでIKEA様まで出かけました。



天気が良くてよかったです。

 途中で消防団の放水式?とかもやっていましたよ。


こんな机がいいようです。もう少し考えますか。


昼食はホットドッグ飲み物付き150円(安い。)。ケチャップやマスタードも売っています。ケチャップのおもちゃ感がすごい。

それから、立川駅まで戻り、LOFTやユニクロ、無印などをうろうろして晩御飯。

東京ではやきとり屋といいつつ、焼きトン屋が多いので、間違いなく焼き鳥屋さんだと思う280円均一の鳥xx様へ。
といいつつ、頼んだのは豚バラ串ww。

うーん、(゜-゜)、お店の広さに対して店員さんがすくないのか、料理はでてくるの遅いし、焼き鳥もぬるくてすぐ冷めてしまいます。
なんか安かろう悪かろうみたいな店ですね。もう行かない。




0 件のコメント: