2016年1月20日水曜日

さんたまからの燗酒屋

会社の人たちが連れてけー連れてけーというのでさんたまに行きました。
3500円飲み放題のコースですがおなか一杯になり良かったです。

 生たんステーキ(豚)。生というのは冷凍していないという意味で生で食べるということではありません(笑)。

 赤城牛?美味しかったです。

さんたまを出てから、前から行きたかった燗酒屋へ。おつまみを適当に3種類ほどお願いして、お酒はお勧めをお願いしました。

これは何とかサラミ?

お酒は3人で4合ほど頂きました。おつまみの値段から考えるとお酒は1000円くらいなのかな。

感じのいいお店ですね。
また伺います。


0 件のコメント: