2016年1月16日土曜日

吉祥寺ぶらり

連休明けに冷蔵庫が壊れました。冷凍庫はいいんですが冷蔵庫が冷えない。
急に寒くなって、いやだなぁと思われた方も多いと思いますが、ラッキーだなぁと思いました。
夏だったら大変なことになっています。
立川のビックカメラかとも思いましたが、吉祥寺のヨドバシに行くことにしました。
だいたい、目星をつけていたのがあったのですが、それにすることにしました。
こんなやつ。




まぁ冷えればいいんでこんなもんで。色々機能が付いた冷蔵庫もあったんですが倍の値段するんで諦めました。


晩御飯はガストで。もちろんワインがぶ飲みです。


何でも安くて美味しいですね。素晴らしい。



駅前で見かけたお店です。下らん(笑)。

吉祥寺もすごい都会ですね、また遊びに来ます。




0 件のコメント: