2015年4月26日日曜日

ソニー 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ BRAVIA KDL-40W600B

TVの調子が悪くなって(音は聞こえるが画像がでない)、だましだまし使ってきましたが、買い換えることにしました。

東芝とSONYで悩みましたがレコーダーがSONYなので、BRAVIAにしました。

大きさも悩みましたが今の32型よりは大きいものがほしかったのですが、あまり大きくなくてもいいかなと思って40型にしました。
昔の液晶TVに比べて周りの枠が狭くなっていますので、大きさそのままは変わらないようです。

知らなかったのですがヨドバシでは各店舗で値段が違うことがあるのですね。うちから行けるヨドバシは複数店舗あるのですが(都会っぽい)なぜか川崎店が5,000円安かったので行ってきました。




ブラビアリンク?とかで、連動して動いてくれて(レコーダーの電源を入れるとTVの電源も入る)便利です。

40型で6万円とか安いですよね。



0 件のコメント: