2015年4月11日土曜日

LED電球購入

荷物がだんだん片付いてきましたので、必要なものの買い物です。

洗面所やトイレに白熱電球が使われていたので、LEDにしました。
どれがいいかはよくわからないのでこれにしてみました。



あと蛍光灯も暗くなっていたので、新しいのに交換しました。
知らなかったのですが、蛍光灯の点灯管には「電子点灯管」っていう新しい種類のものがあって、これまでのものより早くつくし(あのチラチラして付く感じがなく、ぱっとつく)、蛍光灯も長持ちするそうです。





↑こちらが「電子点灯管」。500円くらいです。ほほう、なるほど点灯までの時間が早いですね。




0 件のコメント: