2015年4月3日金曜日

IKEAへゴー

以前のマンションと間取りが違うので、テーブル、ソファは引っ越し前に処分しました。
処分代2万円なり orz

テーブルは180㎝もありましたし、ソファはシングルベッドくらいはある大物で廊下を通らず(笑)、窓から吊り上げたりしたので。

こちらは5階だし、あまり大きなものを持っているのもこの先困るだろうということで、小さなものに買いかえました。

幸い、近くにIKEAがありますので、家族でGOです。


実は初IKEAです。

食べ物見てる場合じゃないですね。


また処分にお金がかかると困るので(笑)、ソファの代わりにこのアームチェアを2つ買いました。
ひとつ6,980円なり。安いです。



テーブルはこれにしました。シンプルでいいですね。140cmなのでずいぶん小さくなりました。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60161660/

伸縮式なので、180㎝まで延ばすことができます。

でかい倉庫の中から自分の商品を探して会計です。

電動ドライバーがあるので、組立楽勝と思っていましたが、意外にねじがきつく、くたびれました。

テーブルもやってきて、だんだんと人間の暮らしに近づいてきましたねw


0 件のコメント: