2015年4月18日土曜日

関西日帰りツアー



売りに出してるマンションに買い手がついたということで塚口まで日帰り旅行です。

急に話が進みましたので、各方面には挨拶もできずにすみません。

問題もなく手続きも進み、手付もらって帰りました。手付金って振込とかじゃなく、現金でくれるのね。びっくりです。


共同名義にしているので、嫁さんも契約に立ち会わないといけません。子供も面倒見てくれる人がいないので3人で日帰り旅行です。結構金かかりましたw


子供は(前の)家の近くの公園で、お友達と遊んでいたのですが、もう少し遊びたそうにしていたなぁ。
ホテルが取れなくてね。ごめんね。少し遠くでもよく探せばよかったかなぁ。



0 件のコメント: