2015年6月19日金曜日

歓迎会

しばらく飲みに行ってなかったのに今週は二度目の宴会です。すげー。
課に新しい派遣の方(男性)が来られましたので歓迎会です。
3時間飲み放題とかこえー。



アボガドとサーモンのタルタル、炙りしめ鯖、ローストビーフ?

これはデザートのさつま芋ステックです。
飲みすぎて酔っぱらった~。色々な話ができて面白かったです。

お店の女の子が指をけがしていて、「どしたん」とか話しかけてたら、会社の人たちにめちゃめちゃ笑われた。普通、可愛い子には話しかけますよね?違う?

帰りは可愛いバイトさんがいるといううどん屋を目指したのだけれども(謎)、あきらめて帰宅しました。
翌日は久しぶりの二日酔いでした。wwwww



0 件のコメント: