2015年6月24日水曜日

可愛いバイトさんがいるといううどん屋

先週は、行けなかったので行ってきました。

こんにちはー。あれ、若いお兄さんと年配の女性しかいらっしゃいません。
今日は休みなんですかね。仕方がないのでうどん食べて帰りましょう。



うどんメニュー。肉うどん480円って安いですね。大盛は+100円ですか。定食はご飯つくのかな。


つまみとかもありますよ。
アレ、奥様、獺祭が680円ですって。
でもあんまり飲まないつもりなので、肉汁うどんと生ビールにしました。
(アプリで補正してくれるので、メニューがきれいに撮れています。たぶん、ネット上にあるこの店のメニューで一番、きれいなやつww)


来ましたよー。あれ、肉は豚肉なんですね。東京では肉うどんは豚なの?まぁおいしければいいです。うどんも角があっていい感じ。
とチュルチュルとすすっているとバイトのおねーさんが出勤してきましたよ~~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい飲みにもよさそうなのでまた来マース。


0 件のコメント: