2012年2月26日日曜日

東和電子 Olasonic TW-S7(B)

今、家で音の出る機械はSONYのWA1(参照)とPCとTVしかありません。
PCにはBAFFALOの500円のスピーカーを付けています。最高!とは思っていませんが500円にしては上出来かなと思っていました。

最近、MDのサルベージなどをしていてPCで音楽をよく聴いているのでスピーカーを新しく買いました。

最初はUSB経由で使えるDACなんかを買ってスピーカーを別途つなぐかとか思っていましたがコレ↓にしました。

これもずいぶん前から欲しいと思っていたのですが、500円の20倍いいかとか思ってしまって。貧乏性なので。

バカ耳なのでよくわからないのですが、すごく自然な音がします。どこから音がしているかわからない感じ?

古ーいXPのノートPCとか買って、iTunesだけ入れてこのスピーカーでネットラジオとか流してたら幸せになりそう。

0 件のコメント: