2012年2月23日木曜日

Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150

以前使ってたイヤホンが断線しましたので買いました。実家に帰る日の朝に断線したので、実家に送ってみました。12/31に届いた。日本のロジスティクスすげー。

生まれてはじめてのカナル型です。左右の耳の穴の大きさが違うのと、意外に耳の穴が小さいことがわかりました。(最小を使用)

以前使用していたのは2000円のプレイヤーの付属品なので比べようもないのですが700円にしてはよいように思います。

家電批評で100均のヘッドフォンを紹介していましたので買ってみましたがwaste of moneyでしたね。壊れる前のTVの音がします(苦笑)。

aaa

[今日の結論]
耳と舌はバカな方がいいです。

0 件のコメント: