2015年3月13日金曜日

また 西中島南方のつむぎさんに行きました

会議で遅くなってお腹がすいたので、同僚を誘って西中島南方のつむぎさんに行きました。

2月から行き始めてもう4回目になります(笑)。
いや、もう気に入りすぎて他のお店でお金落としたくないのです(笑)。

3/13はサンドイッチの日ですよ(謎)。

本日のメニュー


ポテサラは必ずお願いします。


今日はクレソンと「白葱たっぷりの豚しゃぶ小鍋」を頂きました。


出汁うま!
ゆず胡椒は自家製のようで、とても香りが良いです。

家に着くまで出汁の味を反芻しながら帰りました(笑)。
「もう一回くらい来たいです」って挨拶して帰りました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: