2015年3月27日金曜日

俺の送別会?

大阪最後の出勤日は8:30までかっつり仕事して(イギリス人と会議)、通りすがりで見つけた沖縄料理屋さんへ。



オリオンビールの瓶、珍しいですね。

スパムと卵焼き。

島らっきょ。

そしてもちろんのソーキそば。

お客さんがいないときは、店主、三味線をひかれたりしていてなかなか面白いお店でした。

もっと早く行っとけばなぁというお店がいろいろありますねぇ。

それから、馴染みのお店へ最後のごあいさつ回りに。

私自身はそう思っていなかったのですが、みなさん、優しくしてくれて、実感がわいてくるというかなんというか。

またすぐに会えますよね。




0 件のコメント: